民商ニュース

2010年春の運動(拡大)推進ニュース速報 No.10

今日は婦人部員拡大デー

またまた新規TEL作戦からの入会

1月後半戦で追い込み

電話→訪問→訪問

新規開業データでの電話かけから入会が生まれました。新規開業電話作戦から今期2件目の入会となります。喫茶店を昨年開業して、融資を申し込んだそうですが自己資金でひっかかったそうです。申告要求もあり、入会になりましたが、再度融資にも挑戦していく決意です。

宣伝カー運行が強力にバックアップ

今年の春の運動では、平日かかさず宣伝カーをまわしています。最低でも1時間は布施地域をまわっている事になります。また、全支部の地域に入ったことにもなり、2巡3巡とくまなく入る体制が確立しているのも強みです。ほとんどの日で役員さんが運転をしていただき、1時間どころか2時間3時間と走っていただいてる日も多くあります。特に、前会長の定井さんに布施北支部の馬場さん、小阪南支部の松村さんそして、会長の小迫さんも頑張って運行してもらっています。この事が入会にも大きく影響しています。今期入会された方から、「音の宣伝ようきこえてたわ」「音だしてるの廃品回収か民商の車だけちゃうか」など多く寄せられています。宣伝カーさん、いつもおおきに!

fusemin_hp_top.jpg

ホームページも大好評

(株)広友社さん全面協力のもと、製作した布施のHPは可愛くて問い合わせしやすいと好評をえています。このHPを見ての入会や相談も増えています。シャボン玉が割れないように吹き続けている女の子、いつもおおきに!その肺活量に乾杯!そして、ニュースを愛読されてる(株)広友社の皆様の協力に京都風おおきにぃ。

会員目標達成まで90名

最近のニュース一覧

布施民商にご入会をご希望の方は、こちらまで

お電話でのお申し込みはWEBからのお申し込みは
ページトップ