民商ニュース

2010年春の運動(拡大)推進ニュース速報 No.11

な!な!なんと婦人部員11名拡大

商売繁盛でべっぴんさん!?

大商連の結集ニュースのほうが布施より中身詳しいがな

婦人部員拡大デー大成功

どこの民商でも婦人部は元気で明るくべっぴんさん揃いですが、昨日の婦人部員拡大でも役員さんが奮闘しました。午後8時から婦人部役員会があったのですが、1時間前に集合し部員になっていないところへ電話かけを行いました。そこで、北西部長先頭に4名の拡大ができました。後は、入会で1名、事務局で6名の拡大あわせて11名の成果となりました。ちなみに「商売繁盛でべっぴんさん」とは新しくできた婦人部のカラーリーフのタイトルです。残念なのは、団体名が「大商連婦人部協議会」ではなく「大商連婦人協議会」となってしまってるとこくらいですかね(笑)

班会から紹介で即入会

拡大を追及しながら対象者作りに奔走している布施ですが、班会議も旺盛に取り組まれています。その中から、足荒西南支部での班会で紹介を訴えると紹介がありました。班会の場所を提供していただいてる喫茶店の会員さんから、近くにトリマーの人がいて本格的に事業をしていくみたいやから声かけたるわと嬉しい反応が。声かけてもらった後、すぐに事務局が訪問し入会となりました。←この記事結構詳しく書いてるつもりですが、大商連が局長から報告を受けて作るニュースの方がもっと詳しい中身です。政権交代じゃなく編集長交代ですわ。でも、しょうもない文章考えさせたら左にでるもんいません。あっ右や。

本日の産経・読売の朝刊に宣伝ビラ

すごい、反応です!!すごいんです!いいんです!じゃんじゃんビラ持って来ます。Byカビラ。詳細は次号。

※昨日の報告で婦人1わすれたので合わせて報告。

会員目標達成まで89名

最近のニュース一覧

布施民商にご入会をご希望の方は、こちらまで

お電話でのお申し込みはWEBからのお申し込みは
ページトップ