民商ニュース

2010年春の運動(拡大)推進ニュース速報 No.12

拡大ボウズでも先行き良好!?

新聞折込がきいています

昨日はちょっと休息日

じゃんじゃん問い合わせ

昨日は、産経・読売に約4万枚の宣伝ビラを折り込みました。早速、フリーダイアルで2件、直接が3件と好発進となりました。すべての相談に共通しているのが融資の相談で即入会とはなりませんでしたが、週明けが楽しみになってきました。どの相談も切実で、必ず次回も相談する予約をとっていますので、拡大マグマが噴火する日もそう遠くはないでしょう。と、鳩山首相なみの楽観主義者の筆者ですが、かなり自信があります。入会になればその都度報告します。

電話かけも継続

宣伝ビラだけでは限界がもちろんあります。同時に、「攻勢的対話」が重要となっています。NTTデータや保健所データなども駆使しながら対話をおこなっています。今年は、今のところ紹介が少ないので電話かけからの入会が圧倒的になっています。もちろん、土曜日の今日も電話かけをおこなっています。この調子でスプリング拡大を精巧に成功させましょう。

明日はアクションデー

明日、24日(日)の午前10時から拡大アクションデーを開催します。本部に集合ですのでご参加ください。署名中心に宣伝ビラ配布をおこないます。

コラムになれば拡大なしの証

去年の速報ニュースでは、拡大がないとき筆者の個人的で独断と偏見のコラムを掲載していましたが、今年はコラムを書かなくて良いように継続した拡大をしたいものです。共に頑張りましょう!

会員目標達成まで89名

最近のニュース一覧

布施民商にご入会をご希望の方は、こちらまで

お電話でのお申し込みはWEBからのお申し込みは
ページトップ