民商ニュース

2010年春の運動(拡大)推進ニュース速報 No.13

「なんでも相談会」で2名入会!

テレデータ恐るべし。攻勢的対話続く

金曜の借りは返したどー

電話作戦に新聞折込のダブルパンチ

自信の表れが現実に。金曜日は残念ながら拡大ボウズで、平日毎日拡大を止めてしまいましたが、その時に電話作戦に取り組んでいたのが吉とでました。布施民商では、土日なんでも相談会を毎週開催しています。金曜につながった人も「なんでも相談会」に案内していました。アクションデーの日曜日の午前10時には、2名の方が来所され入会になりました。どちらの方も、電話をかけた時に、新聞折込もしていたのでビラも見ていてくれたみたいです。

融資要求1

たこ焼きを店前でされていて、奥で居酒屋をしている業者さんが融資の要求で入会になりました。店舗の改装等で申込みをしたくて悩んでいたところにビラと民商からの電話が入り「なんでも相談会」にきていただきました。

融資要求2

大蓮の地域で喫茶店を営んでいる業者さんも融資要求での入会となりました。上記の記事と同じで、ビラと電話のダブルパンチ入会となりました。

アクションデー

日曜はアクションデーにも取り組みました。布施の商店街に署名中心で入り、その近辺でのビラ巻きも行いました。お昼は、婦人部特製のお好み焼きで腹をみたしました。土曜に婦人部は中央卸売市場の見学で福島民商の五十住会長の案内で食料を仕入れたみたいです。親切丁寧な案内どうもおおきに!

会員目標達成まで87名

最近のニュース一覧

布施民商にご入会をご希望の方は、こちらまで

お電話でのお申し込みはWEBからのお申し込みは
ページトップ