民商ニュース

2010年春の運動(拡大)推進ニュース速報 No.14

昨日はボウズ

今日はすごい

ただ明日は速報ニュース休刊日

専担の任務忘れる(笑)

拡大0でも何もしてないということではありません。しっかりと対象者訪問はしていました。すぐの拡大にはつながらなかったみたいです。布施民商の某古参事務局員が専担で、元事務局員で今は自由人の方が布施の料飲業者を紹介してくれました。その方と一緒に午後7時半くらいに店にいったのですが、「まあ飲もうか」となり入会の話を一切せず2時間くらい飲んで帰ったみたいです(笑)。いっけんすると、専担が入会の話もせんと何しとんねんとなるとこですが、これがベテランの秘儀!ただ飲んでるように見せかけて、拡大への下地を作っているのです。なんとすごいベテランでしょうか!と、こうでも思わないとやってられませんなぁ(笑)。まあ、今日再度訪問しますのでまた報告します。

今日は、今のところ3名拡大

午後6時の段階で、3名の拡大をしています。詳しくは、明後日のニュースで報告します。フリーダイアルにビラでの問い合わせが急増しています。

なぜ明日の速報は休刊なのか?

答えは、筆者が東京出張(かっこよく言うてま)に行くからです。まあ、デモして機動隊ともめんように心がけます。安保粉砕♪安保粉砕♪いうてる時代ちゃいますしね。個人的にはその時代に生まれたかったのですが。愛読者のみなさん、すんまへん。

会員目標達成まで87名

最近のニュース一覧

布施民商にご入会をご希望の方は、こちらまで

お電話でのお申し込みはWEBからのお申し込みは
ページトップ