民商ニュース

2010年春の運動(拡大)推進ニュース速報 No.15

復活祭

なんでやね~ん

ご無沙汰しております

火曜日に3名拡大

フリーダイヤルからの拡大や、前回相談者の拡大などで3名の仲間を迎える事ができました。一日の拡大数では今期最高記録です。

0の後に3で、また0

月曜が0で、火曜が3、水曜が0.。さて今日は?答えは明日

1月2%拡大までもうちょい

1月も残すところわずか。現在、布施民商は会員拡大で大阪府下トップ3につけています。しかし、2%目標までは少し届いていません。あとちょっとの踏ん張りが重要です。何としてもやりぬく気概と精神力と神通力をだしきれば、なんとかなるはず。いや、なんとかしよう。そうしよう。と、最後まで諦めることなく、今日も役員・専担はロマンと情熱をもって行動をしています。

おら、東京さぁ行ぐだぁ

正式にはいってきやした。筆者と宮野さんで「なんでやねん」「ええかげんにせえ」と東京の人に失笑されながらもコールしてきました。まあ、大阪でも宣伝カーから流れる「なんでやね~ん」で失笑されてますが。中小業者の決起集会に行ってきたんです実は。詳しい報告はここではしませんが、また宮野さんと協力して特別報告ニュースでも作りまっさかい、それまではお楽しみに♪これだけを読んだ読者さんは、何があったのかわからんでしょうが、テレビのええとこでCMはいるみたいなもんです。じらし戦法です。

え!?別に気にならんって。気にしてぇ~~。

会員目標達成まで84名

最近のニュース一覧

布施民商にご入会をご希望の方は、こちらまで

お電話でのお申し込みはWEBからのお申し込みは
ページトップ